愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

鶴見緑地公園にお花見

2013年04月03日 | お出かけ(大阪)


もう桜もそろそろ終わりかなぁ、と思って、久しぶりに鶴見緑地公園にお散歩に出かけました。
たくさんの人で賑わっていて、桜も満開です



チューリップも背の低い種類の花が咲いていました



これは、ゆきやなぎで、白い色がとってもきれいです



こぶしの花は、初めて見ましたが、かわいいですよ



水仙はもう、終わりかけです



あんずも大好きな花なのですが、ちょっと遅かったようで、もう終わっていました



風車のところも、チューリップが見頃でしたよ



久しぶりの鶴見緑地はとてもきれいで満足できた一日でした








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行(7日目) | トップ | 鳥羽旅行  その① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事