愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

足取りも軽く♪(鶴見緑地公園)

2020年01月15日 | お出かけ(大阪)
今日の大阪は、風がビュービュー・・・

寒~い一日になりそうです

これは、3連休の最終日のことです!


1月13日(月)

この日は、朝からぽかぽかいいお天気

しんくんをつれて、鶴見緑地にお散歩に

  

暖かくて、足取りも軽やか

  

芝生、気持ちい~い

 

呼ぶと、ダッシュして

   

ロウバイや

 

梅もちらほら

 

早咲きの桜やバラも

 

いいお天気なので、風車もきれいに見えますね

 

この日は、やる気のしんくん

  

1時間、たっぷり歩いて

 

いい運動したね

いつものお散歩はイヤイヤなんだけど、公園は大好きしんくんでした


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊びは卒業!?(その3・... | トップ | 寒くてもへっちゃら!?(枚... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2020-01-15 16:11:07
こんにちは~チロルママです♪

今日はちょっと風が冷たいね~
やっと冬らしい体感って感じ(^-^)

しんくんは公園とかでの表情が
とってもイキイキ楽しそう♡
そっかぁ もう梅がボチボチ咲いてきてるんだ!

鶴見緑地 混んでましたか?
いつも平日に行くから
お休みの日は お友達がたくさん
遊びに来てるのかなU^ェ^U?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2020-01-15 16:36:03
今日は朝は寒かった関東ですがどんどん気温があがって晴れました。

しんくんは良く走りますね~。
お外が大好きなんですね。
いつも楽しそう!

もう梅ですか~。
2月は寒いのかな?
頑張って朝おきなきゃ!

笑顔のしんくん可愛いですね♡
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-01-15 20:50:59
やっぱり、いつもの散歩コースとは違う公園とかだと、喜ぶものなんですね~
もうちょっと、クーナも色んな公園に連れ出してあげようかなー、と思いました😉
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2020-01-16 16:11:31
こんにちは~!

大阪も、ずいぶん寒くなってきて
お散歩が億劫な季節ですよね(;^_^A
鶴見緑地は、平日よりは多いんでしょうけど
今の季節、駐車場も混んでないし
歩きやすいですよ!!
でも、ワンちゃん連れは、多かったです♪

梅も、今は、チラホラなんで、もうちょっとかな?
って感じでした。

でも、鶴見緑地は、お散歩にはちょうどいいですよね♡

返信する
ルークねぇさんへ (しんくんママ)
2020-01-16 16:15:44
こんにちは~!

大阪は、だんだん寒い日が多くなってきましたよ。

しんくん、普段はダラダラ過ごしてるんですが
気分がいい時のお散歩は、ダッシュ・ダッシュ!!
一緒に走るのが大変です('◇')ゞ

もうしばらくすると、梅の季節ですね!!
今年は暖冬なので、早く咲くのでしょうか・・・
楽しみです(^^♪
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2020-01-16 16:19:21
こんにちは~!

しんくん、家の近所のお散歩だと
びっくりするくらいダラダラ・・・なんです💦

でも、車でちょっと出かけて
公園に行くと人?が変わって、急に走り出す
という感じです。
やっぱり、気持ちいいんでしょうか!?

返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-01-16 23:03:50
暖冬とはいえ、寒くなりましたよね。

しんくん、レインボーカラーのお洋服がよく似合ってますね。
ダッシュの写真、飛行犬になってるよ!

普段と違う所はハイテンション。
ごま☆もです。
ワンコもワクワクしたいですよね〜
返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2020-01-17 15:48:23
こんにちは~!

ほんと、急に寒くなってきて・・・
お散歩、辛い季節ですね(;^_^A

でも、ちょっとお出かけして、公園に行くと
気持ちよくお散歩できるみたいです。
ごまちゃんも、お出かけ大好きなんですね。
寒いけど、ごまちゃんに負けないように
お散歩頑張りま~す♪
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-01-17 19:46:02
そちらは、もう梅が咲いたんですね。
日本列島は、縦に長いですね。
日差しが、温かそうですね。
返信する
ケンパパさんへ (しんくんママ)
2020-01-18 10:19:41
梅は、まだ、チラホラって感じでしたよ。
でも、最近、大阪も寒くなってきて
やっと冬らしくなってきました。

なんだか、変な気候になってきましたね('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事