愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

しん君、8歳のお誕生日!

2013年08月30日 | お出かけ(大阪)
8月29日(木)

なんと、今日はしんくんの8回目のお誕生日です
我が家にきたのは、ちょうど2か月のころで、体重も1kgもなかったのに、



あっという間にシニア世代に突入です

本当に時間がたつのは早いですよね~(それだけ、自分も年を重ねているということなのですが・・・)

というわけで、今夜はDOG CAFE で、しんくんの誕生日のお祝いをすることになりました

その前に、おなかをすかせておこうと思い、まずは、鶴見緑地へお散歩に
6時すぎだったので、けっこう涼しくて、しんくんはやる気でどんどんすすんでいきます



やっと、予約をしていた7時になったので、さっそくお店にいきました



場所は鶴見緑地の北側入り口の斜め前にある「LLOYD WRIGHT」という DOG CAFE です
以前に昼食に一度立ち寄ったことはあるのですが、夜は初めてです。



たまたまほかのお客さんがいなくて、貸切状態でゆっくりすごせました



しんくんは、お誕生日なので、奮発して、まず、ミルク



次は、メインのささみとキャベツのゆでたもの



デザートは、チーズケーキ  と食べまくりです
ここのドッグメニューは、小型犬でも食べられるくらいの量で、見た目もかわいらしくおいしそうでしたよ
特に、今日はお誕生日ということで、ケーキを入れるお皿に、デコレーションをしてくださり、感謝・感激



でも、しんくんは、そんなことおかまいなく、あっという間に完食です

わたしたちは、エビフライと鶏のから揚げをいただきましたが、すごいボリュームで、すごくおいしかったのですが、
食べきれなくて残念でした



お店のお姉さんが、しんくんのところにきて、一緒になって声をかけたり、お祝いしてくださり、しんくんも吠えることなくなついていました

とても暖かいおもてなしをしていただいて、とてもいいお誕生日会になりました

また、来年も元気にお誕生日を祝えるように、健康でいてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島へお出かけ | トップ | 河内長野 岩湧山にハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事