愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

やっぱり、寒かった~!

2019年01月13日 | お出かけ(大阪)
1月13日(日)

寒い日が続いてますね~

お散歩もさぼりがちなので、今日は鶴見緑地に

 

最初は、寒かったのかあまり乗る気じゃなかったしんくんも、芝生に行くと、ちょっと元気が出たみたいで

  

橋を渡って



日の当たる場所へ

 

「こっちだよ~



鼻の上に何かついてるんですけど・・・



葉っぱの上は気持ちいいね



中央の池の鳥を遠巻きに眺めて

  

帰りに、可愛いおねえちゃんにナデナデしてもらい



ランチに、久しぶりに「can bell house」さんへ行こうと、張り切って歩き始めたしんくん



お店に到着したのですが・・・

 

あいにくの満席だったので、近くの「pu」さんへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レジーナびわ湖長浜」でお... | トップ | 早く~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事