愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

高山旅行2015夏(その4)

2015年08月12日 | 旅行(岐阜)
8月10日(月)旅行3日目

あっという間に最終日になり、朝の散歩に

裏の木立ちの中で、ボールを投げるとジャンプ

 

次はボールを追いかけてダッシュ

     

ボールを見る目が怖~いですね

では、もう一度

    

ちょっと歩いて

  

朝食後、最後の川遊びに

 

潜る潜る

   

満足して

 

ホテルをチェックアウトし、帰り道「銚子の滝」に寄り道。
落差が結構あって、ダイナミックな滝です

  

高山市内で、牛串や飛騨牛の握りの食べ比べをしたりして、

 

最後の目的地「ダイナランドゆり園」へ

 

リフトで、山頂まで上がり 

  

帰りは、歩いて下りました

 

トレインも走っています。



途中、鐘があったり



広い面積で、ゆりのいい匂いがただよっていて、

  

色とりどりのゆりが満開です

  

スキー場なので、山の中で、結構涼しかったですよ

    

3日間とも天気がよく、大阪に比べてずいぶん涼しくて、森林浴もでき、リフレッシュできました

次は、冬に雪遊びに行こうね

終わり・・・















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山旅行2015夏(その3) | トップ | 雨の山田池公園&ドッグカフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岐阜)」カテゴリの最新記事