愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

高山旅行2015夏(その3)

2015年08月12日 | 旅行(岐阜)
8月9日(日) 旅行2日目

今日も、川へ急ぐしん君

川の水は、私たちはちょっと入っているだけで、しびれるくらいの冷たさなんですよ



なぜか、いつも大きな石ばかりを、選んできます

   ">

結構流れも急ですよ



姪っ子ちゃんに投げてもらった石を探して



顔を突っ込んで潜っています

 

上がってきたら、顔中から、水しぶきが・・・

 

大変な顔になってて、誰?って感じですね

いつまでも、川遊びを止めず、そのうち震えてきたので、無理やり上げてドッグランで写真撮影

カメラマンさんが、ジャンプの写真を撮っていたので、トライしてみようと、おやつを持って

  

でも、なかなかうまく跳んでもらえず、次は、飛行犬に挑戦

      

どうですか 

しっかり運動して、しん君もきれいに洗って、温泉に入り、夕食です



しん君も、もりもり食べて、



大満足

こうして、2日目も終了

その4に続く・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山旅行2015夏(その2) | トップ | 高山旅行2015夏(その4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岐阜)」カテゴリの最新記事