愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

雨の山田池公園&ドッグカフェ「RORO」

2015年08月17日 | ドッグカフェ
8月17日(月)

お盆休みも終わり、今日からお仕事の人も多いと思いますが、今週まで、お休みを取っているので、今日は枚方の山田池公園にお散歩

朝から曇り空で、今にも雨が降りそうだったのですが、とりあえず、行ってみることにしました

ところが、近づくにつれ、雨がぽつぽつし出し、歩き始めて10分くらいでざぁーと大雨に



仕方なく、近くの休憩所で雨宿り

 

それにしても、大きな池です。



結局お散歩は諦めて、樟葉にあるドッグカフェ「RORO」にランチに向かいます

 

みどり色が目印のこじんまりしたお店でした



ワンちゃんグッズも少し置いてあります。



トーストかカレーライスだけだったので、キーマカレーとジャワ風ビーフカレーを注文

 

なかなかスパイシーでしたよ

しん君はお魚豆腐ハンバーグを



満足げなしん君



3軒隣にトリミングルームがあり、看板犬のイチゴちゃんが寛いでいました

 

今度は天気のいい時に、山田池に行ってみま~す










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山旅行2015夏(その4) | トップ | 生野銀山&川遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事