愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

クリスマスプレゼントは!?

2019年12月22日 | お出かけ(大阪)
12月21日(土)

箕面キューズモールの「ドッグデプト」さんにお買い物

しんくんも、よく知っているお店なので、グイグイ行ってますよ



店長さんにもご挨拶し



店長さんおすすめの帽子を試着したのですが



なんと、似合わず、ブサイクしんくんでした・・・



これは、ドライブベッドで、持ち運びできるようになっていて便利そう



車の中ではだいたいバギーの中で過ごしているしんくんですが、退屈になると、座席の上にくるので、買ってみることに

もうすぐクリスマスなので、お洋服も試着してみましょうか

これは、前にも試着して気に入っていたのですが、その時はあきらめたので再チャレンジ



胸元にもポイントがあってやっぱり可愛いね



店長さんが持っているのは、クリスマスのハートのおもちゃ



これをしんくんの顔に合わせて写真を撮ると



ナイスアイデアですよね

アーガイルの服や

 

パッチワーク風のお洋服も試着し

 

結局、最後のパッチワーク風のお洋服をクリスマスプレゼントにすることに

「ぼくは、お洋服よりおやつのほうがいいんですけど}」

な~んて声が聞こえてきそうですけどね






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション♪ | トップ | 温泉三昧旅行(^^♪(その1・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-12-22 15:14:44
楽しいお買い物でしたね!
写真もかわいい!!
クーナにはクリスマスプレゼント、ベッドの到着待ちです♪
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2019-12-22 15:35:11
ママさんこんにちは。。この前はコメントありがとうございました。。うれしかったです。

しんくん。。こういう場にめっちゃなれてますね。うらやましい。。
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2019-12-22 21:59:04
こんばんは!

一緒にお買い物できるのは、ほんと嬉しい~~!

クーナちゃんのベッドも楽しみですね♪
返信する
きゅうはなさんへ (しんくんママ)
2019-12-22 22:01:46
こんばんは。

しんくんは、お出かけ大好きなので、テンションup!
私もお買い物、楽しいので、楽しんでいます♪

もうすぐクリスマス!!
お家でゆっくりできるといいですね♡
返信する
Unknown (ルークねえ)
2019-12-22 23:49:07
あ、クリスマスプレゼントか~。
その発想が抜けてましたがお誕生日に沢山かったのでいっか(笑)

しんくん楽しそうですね~。
自分の物は嬉しいけどやっぱり食べ物が良い?
どこのワンコも一緒ですね~。

ハートも可愛いですね。
ちゃんとカメラ目線でお写真上手です。
流石ですねえ。

クリスマス楽しめますように~~☆
返信する
ルークねぇさんへ (しんくんママ)
2019-12-23 16:07:11
こんにちは。

ワンちゃんには、クリスマスもお正月も関係ないよ・・・
って感じなんでしょうけど、世間のクリスマスムードに流されて、プレゼント、買ってしまいました💦
でも、絶対、おやつのほうが嬉しでしょうね(笑)

ルークちゃんも、楽しいクリスマスになりますように

返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-12-24 00:43:33
箕面のキューズモールはいいですね。
あべのに行った事あるけど
ただのショッピングモール…
何でも近場で済まそうとするおばちゃんです💦
ドッグデプトさん、好きです〜

可愛いお洋服を買って貰って
今冬の寒さは凌げますね。
パピヨンちゃんのシュッとしたお顔には
帽子は似合わないのかなぁ

もちろんオヤツも買って貰ったよね?
返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2019-12-24 15:32:27
こんにちは~!

箕面のキューズモールは
わんちゃんも入れてもらえるお店がたくさんあるんです♪
ありがたいですよね。
ドッグデプトさんもあるので
よく行ってます。

それにしても、帽子の似合わないこと・・・((笑)
おやつは、絶対です(;^_^A
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-12-25 09:47:31
こんにちは~チロルママです♪

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
しんくん♪ママさん♪

しんくんのクリスマスバージョン
ファッションショー\(^-^*)
どれも似合ってるよU^ェ^U

イブの夜は楽しく過ごされましたか(^-^)?
チロル家は忙しくて
ごく普通の夜でした(笑)

しんくん~やっぱり美味しいものが
一番だよね~o(^o^)o
おばちゃんも それ一番幸せ(^з^)-☆
返信する
Unknown (しんくんママ)
2019-12-25 21:00:12
チロルママさんへ

こんばんは&メリークリスマス✨
しんくん家も、昨夜は、
特に何もなく、普通の一日でした😅
世の中は、すっかり、クリスマスモードだったんでしょうね…
でも、しんくんは、美味しいものさえあればO.K❗️

ては、チロルちゃんと、楽しいクリスマスを☺️
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事