愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

温泉三昧旅行(^^♪(その1・津山観光)

2019年12月26日 | 旅行(岡山)
12月25日(水)~27日(金)

岡山方面に旅行にきています


12月25日(水)

前日は、クリスマスイブだったにもかかわらず、旅行の準備などで、ドタバタ

いつもと変わらない一日を過ごし・・・

25日のクリスマスは、朝、津山に向けて出発

この前、ドッグデプトで購入したドライブベッド、使ってま~す

 

最初は、ちょっと抵抗があったみたいだけど、すぐに慣れて、寛ぎ中

 

ちょうど昼頃についたので、昼食にかの有名な津山うどんを

この日宿泊するホテルの方おすすめのお店です

 

しんくんは、車でお留守番お願いしま~す

私たちは、とん平焼きと津山ホルモンうどんを

 

とん平焼きはフワフワ、津山ホルモンうどんはホルモンがおいしかった~

津山城には行ったんだけど、ワンちゃんはバッグインだったので、断念

チェックインまで、時間があったので、城東地区へ

 

風情のある風景が続いていて

  

寅さんのロケ地にもなったそうで

 

町屋のお家を見学したりしながら

 

1時間くらいお散歩

  

最後はやっぱりソフトクリームだよね



しんくんもおすそ分けして

元気になったとところで、この日のお宿「ザ・シロヤマテラス津山別邸」さんへ

その2につづく・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼントは!? | トップ | 温泉三昧旅行(^^♪(その2・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-12-26 21:57:35
しんくん、旅行中ですか~☺️
楽しそう!
ドライブベッドも早速役立ってますね。
そちら方面は一度も行ったことがないので、興味津々に拝見しています。
風情のある街並みですね。
楽しんでくださいね~(^-^)v
こちらは地味ぃーに、大掃除❗️
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2019-12-28 14:43:11
こんにちは~!

旅行から、帰ってきました(^^♪
しんくんも、旅行中はテンションアップなので
今日はお疲れモードです・・・

津山、初めてだったんですが、
昔の雰囲気がまだ、残っていていい所でしたよ!

大掃除、ご苦労様です💦
返信する

コメントを投稿

旅行(岡山)」カテゴリの最新記事