愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

チューリップ、咲いたよ(^^♪(鶴見緑地公園)

2020年03月23日 | お出かけ(大阪)
3月22日(日)

3連休もあっという間に終わってしまいましたね(-_-;)

これは、昨日のことです

先週、鶴見緑地公園に行ったときは、チューリップはつぼみがチラホラだったのに・・・

いつも見させていただいてるリリィちゃんのブログで、チュリープが咲いてるのを発見

リベンジで、先週に引き続き、散歩に

  

この日も元気に、走り回ってます

 

なぜか、芝生に行くと、走るスイッチがオンになるみたい

 

ハートの花壇、見っけ



黄色の水仙も可愛いね~~



風車前の一角に・・・

ピンクのチュリーップ、満開で~す




チュリーップの向こう側のしんくん、見えますか

 

チューリップの間のネモヒィラも素敵



向こう側の黄色のチューリップは、ほとんどがまだつぼみですね。



時々見上げて



帰りかけたら、また猛ダッシュ

  

最後に、ラベンダー!?の前で



これから、順番にいろいろな色のチューリップが咲いていくんでしょうね

楽しみ~~









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の足音♫(鶴見緑地公園) | トップ | しんくんの異変 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-03-23 20:53:28
チューリップ最短ですね。
これからどんどん、いろんなお花が咲きますね。
公園内を、走り回ってしんくん楽しそうだね。
返信する
Unknown (なちゅめい)
2020-03-23 20:55:33
しんくんは、笑顔満開で走るね~😃
本当に楽しそう✨
チューリップと風車、良いですね

可愛いお顔に、こちらも笑顔満開です🍀
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-03-24 23:00:03
オランダかと思いましたよ♪
しんくん、お花が似合いますね〜

開花宣言もされて、週末の雨までが見頃でしょうか。
もう1度、お花見しんくんが見られるかしら?
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-03-26 00:05:28
こんばんは~チロルママです♪

春らしい写真がいっぱいo(^o^)o
楽しくルンルンできて~
しんくん フル充電だねU^ェ^U♡

前回のコメントのお返事~
そうなんですね 鶴見緑地は
やっぱり混みあってましたか(;_;)
みんな できるだけ屋外で楽しめる所
って なりますよね(^^)

我が家も用事で出掛ける時に
車内からお花見しています!
春は良いよね~♪
なんか気持ちがウキウキするもんね(^o^)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2020-03-26 22:16:44
綺麗ですね~。
そしてしんくんの笑顔がまた最高!
楽しくて仕方がないって感じですね。
しんくんも表情豊かでこちらまで笑顔を貰えます。

お花も咲いて春だからこそ元気に健康にお散歩楽しんで下さいね。
また写真を楽しみにしています。
返信する
ケンパパさんへ (しんくんママ)
2020-03-27 10:59:23
こんにちは~!

あっという間に、チューリップ満開です(^^♪
今年は、開花がずいぶん早いような!?

これから、春のお花の季節。
ケンパパさん地方にも、春が近づいてきてますか?
早く、安心してお花見したいですよね!
返信する
なちゅめいさんへ (しんくんママ)
2020-03-27 11:03:52
こんにちは~!

大阪は、気温がずいぶん高くなって
すっかり春の陽気です!

チューリップも、1週間であっという間に満開♪
びっくりしました(*_*)

しんくんにも、ちょうど気持ちのいい季節みたいです♡
返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2020-03-27 11:11:21
こんにちは~!

大阪も、一気に暖かくなって・・・
あっという間に、満開ですね!
チューリップは、いろんな種類があって
咲く時期が違うみたいなので
もう少し楽しめそうですよ♪

今度は黄色のチュリーップかな!?
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2020-03-27 11:16:40
こんにちは~!

ほんと、あっという間にもう、春ですね(^^♪
週末は雨みたいだけど、桜ももうそろそろかな!?

自粛ムードで、なかなか安心してお出かけできないのが、残念だけど・・・
できるだけ、広い公園で、お散歩楽しみたいですよね。
ママみたいに、車内からのお花もいいかもです!
返信する
ルークねぇさんへ (しんくんママ)
2020-03-27 11:25:11
こんにちは~!

すっかり春めいて、お散歩日和ですよね~
しんくんも、この季節は、気持ちいいみたいです(^^♪

お出かけしてる時だけ!?元気なしんくんなんで💦
飛び跳ねてます!!
もう、シニアなんで心配な時もあるくらいです・・

でも、元気そうな姿を見ると、また、お出かけしたくなるんですよね~~
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事