愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「セレンテーブル」さんで、ランチ♡♡

2019年08月19日 | ドッグカフェ
8月18日(日)

比叡山から帰る途中の高槻で、ランチへ

「セレンテーブル」さんというカフェで、ワンちゃんも入れる席があるんですよ

(入ってすぐがワンちゃん同伴O.Kで、奥が人間だけの席になってました)

  

昨年オープンされたそうで、とっても清潔でかわいい店内です

 

実はここ、いつも見させていただいているチロルママさんのブログで、発見

実家が高槻なので、一度行きたいなと思っていたお店です

メニューは、身体に優しい食材だけを使った、ランチやスィーツがあって

  

お子様ランチもかわいいね



ワンちゃんメニューも

 

しんくん、厨房を見続け、ひたすら待ち続けて



やっときましたよ「えぞ鹿肉とお野菜のごはん」

 

生肉だったので、食べられるかどうか心配だったんですが



「そんな心配ご無用」と、パクパク食べ続け

 

あっという間に完食



生肉なんて、元気になれそうやね



こんなきれいなお皿になりました



帰ってからもお腹を壊すことなく、快調なしんくんでしたよ

私たちは、「ホリディ玄米ランチ」を



ひよこ豆の春巻きやお野菜のおかずがたくさん並んで、あと、お味噌汁に玄米ごはん

とってもヘルシーなランチで、大満足です

また、お邪魔しま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比叡山で避暑!? | トップ | プールの中でも、の~んびり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事