愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

プールの中でも、の~んびり!

2019年08月19日 | 日常
お盆中のことです

台風接近のニュースで、あわててプールを部屋の中に避難・・・

その中に、しんくんのベッドを入れて見たら



中に入って、いつものようにリラックス



「しんくん、居心地は~



しばらく、プールの中のベッドで、のんびり寛ぐしんくんでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「セレンテーブル」さんで、... | トップ | 和歌山旅行(その1・橋杭岩... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-08-20 11:03:05
こんにちは~チロルママです♪

しんくん!めっちゃ可愛いプール♡
あははは♪お水大好きしんくんだけど
お水がなくても充実しちゃったね(^^)

ママさーん♪
延暦寺~雨でなくて良かったです(笑)
まぁ暑いのは同じだっただろうけど
雨降ってたら最悪でした(^o^;)

セレンテーブルさんへは きっと
しんくんは行ったことあるのかと思ってました!
ご実家が高槻だという事もブログで拝見してたもんだから(^-^)

高槻駅の近くにお友達のお店がオープンするので
ちょっと用事で行った時に寄ったの(^^)

また行く事があると思うので
バッタリ「こんにちは~」なんてあるかもですね(^o^)コエカケテネ
返信する
チロルママさへ (しんくんママ)
2019-08-22 15:21:28
こんにちは~!コメント、ありがとうございます。
毎日、ほんと暑くて、なかなかお散歩にも行けなくて・・・

しんくんも、最近は前ほどプールも喜ばなくなって、ちょっと淋しいです。

セレンテーブルさん、とっても感じのいいお店でお気に入りです。高槻なのに、全然知らなくてチロルママさんのブログで知ったんですよ。
ありがとうございます!!

また、行きたいと思っているので、お会いできたら嬉しいな♪♫
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事