マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

美容院に行ってきたよ

2010-07-18 20:09:00 | パン

今日も暑い~*(晴れ)*

だいぶ髪が伸びたので

美容院に行ってきました。

美容師さんとはもう長い付き合い

10センチくらいカットお願いしま~すって言って

あとはお任せ*(グッド)*

カラーもいつものね~って言って

2時間ず~っと

釣りの話、W杯の話、スィーツの話
政治の話まで

色々お喋りして楽しかった~

綺麗になって気分もスッキリ*(クール)*

肩に付くぐらいのボブになったよ*(チョキ)*


家に帰って

昨日食べたトウモロコシが残っていたので

とうもろこしパンを作ってみました。

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

断面

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

東京のあきる野市というところは

トウモロコシが有名なんですよ。

とうもろこし街道っていうくらい

ずっとトウモロコシ畑が続いています。

今のとうもろこしってすごく甘いね。

いつも行く農産物直売所で買ってきたんだけど

5本も入ってる

昨日3本食べたけど

2本残っちゃった。



暑いからクーラーガンガンにかけた。

夏はパンもきっとあんまり売れないだろうなぁ

夏のパン屋さんは大変だ*(すっぱい)*

でもジョ○ンのコーンパンにも負けないぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿