マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

塩船観音~つつじまつり

2012-05-10 20:07:14 | 花の写真


昨日はお休みだったので

ツツジを見に行きました。


塩船観音のつつじまつりです

P5096236


すり鉢状になった場所に色とりどりのツツジが咲いています。


Photo


PENのジオラマフィルターで撮ると面白い~

本当にジオラマみたい

まんまるツツジがポコポコモコモコ


Photo_2


大好きな池への映り込みも


Photo_3


薄紫のツツジが咲き始めで綺麗でした


P5096139


赤いのはちょっと終わりかな

P5096200


クマ蜂ぶんぶん


Photo_4


GWはきっとすごい混んだんだろうなぁ


平日だったからゆっくりみれたよ


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (shin223)
2012-05-10 21:44:47
去年も行ったとこだよね!
ジオラマで撮るとこんな感じなんですね。
不思議な世界って感じ!
俺も撮ってみたいんんだけど
なかなか使う機会がなくて~

いいもの見せていただきました~
返信する
上から撮ったつつじすごいね。。。 ()
2012-05-11 06:11:49
色とりどりがよく分かる♪

一眼レフって良いね。。。ほしくなったーー
返信する
昨年も、見せてもらった パッチワークつつじ [E:... (chorori)
2012-05-13 16:10:02
不思議の国に来たみたいだね。

[E:note]
返信する
おはよ。 (lune)
2012-05-14 08:47:31
高いところから取ってるみたいだけど
登ってきたのかな?
上からの眺め 良いです~♪
返信する
久ぶり~ (ベリー)
2012-05-14 17:46:37
写真凄いね~
人とか建物とか~モケーみたいに見える!
PENのアプリってあるんだよ!
いちを~オリンパスのアプリみたいだけど~!
つつじも色が綺麗だね~☆
お仕事はどう?少し慣れて来たかな~
体調は大丈夫かな~。。
私明日面接です!また一からの仕事になっちまったぁ~!
返信する
お久ぶりね~~マーガレットさ~~ん!^^ (smilehisa)
2012-05-14 20:47:13
つつじが綺麗でしょ~~^^

最初の写真~~つつじ!?って・・それぐらい素敵で感動しちゃいましたよ~~^^

秋の紅葉みたいで~~子供の」頃の写生大会~~を思いだして~~嬉しくなって~~(o^^o)うふふっ♪

本当に・・綺麗なつつじが一杯咲いてるね~~^^


ごめんね~~本当に会いに来れ無くて~~でも覚えてるから~~ね^^
返信する
すりばち状っていのがミソですね(*^_^*) (くちかずこ)
2012-05-15 11:03:06
おとぎの国みたいです。
くまん蜂まで、そんな感じ!
こんなにつつじばかりが一面に咲くところがあるのですね。
あ、くちかずこです。
PC不案内なんです。
ネットで、くちかずこで検索すると出て来ます(*^^)v
返信する

コメントを投稿