マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

写真で今年を振り返る

2011-12-28 20:16:00 | 写真

今年も残すところあと3日

写真で今年を振り返ってみようと思います。

今年忘れられない日

3月11日

東京でも今まで体験したことのない激しい揺れでした。

それから

スーパーから物がなくなったり

ガソリンスタンドに車が大行列になったり*(車)**(車)**(車)*

節電で計画停電にもなりました

夜ってこんなに暗いんだ・・って思いました

節電でなるべく電気を使わなくてもいいように

フライパンでパンを焼いたりしたなぁ

テレビをつければ震災の事

気持ちが落ち込みましたね

お友達は大丈夫かなぁ・・って

はやく笑顔になれますように・・って

そんな思いで作ったのがこれ

にこにこスマイルあんぱん


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

これが一番のお気に入りの写真になりました。

今年はいろんなお花の写真撮ったなぁ

桜、紫陽花、菖蒲、蓮、ヒマワリ、コスモス・・

それを参考に四季折々のケーキ作ったよ

桜ケーキ


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

紫陽花ケーキ


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

ひまわりケーキ


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド




今年はなでしこジャパンが優勝したね

あきらめちゃダメなんだって

すごく感動しました。

感激も冷めやらぬまま作ったのがこれ


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

自分の中で

今年のベストケーキだよ  



今年もハロウィンパーティー

楽しかったね


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

来年はもうCafeでハロウィンパーティーできないのか・・

寂しいなぁ


空の写真も

夕日は毎日のように撮ってた

空を見上げるのが癖になっちゃったよ

今年一番の空の写真はやっぱりこれ


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

来年みなさんに幸せな事がたくさんありますように

フォトフレンドにアップした写真

1月から今日まで

なんと1065枚*(びっくり2)*

自分でもビックリだ

来年もいろんな写真撮りたいなぁ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿