マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

不安定な天気

2012-08-17 22:07:27 | 写真
今日も暑かった~

午後から雲行きがあやしくなってきて・・

遠くの空に雷雲が

下に雨の筋が見えるよ



P8177790


それから1時間後

鉄塔も霞むほど激しい雷雨になりました


P8177807


さっきまでゴロゴロピカピカしてました

今はもう収まったみたい

明日も不安定なお天気みたいだなぁ







今日焼いたパン~

シラスのフォカッチャ


P8177822


この前は包んでみたけど

やっぱりこれが香ばしくていいね




にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (shin223)
2012-08-17 22:17:43
うお~、凄い雨だね!
仙台も午後から豪雨が短い時間だけどふったよ。
そのあと虹が観えました。

シラスのフォカッチャ
シラスが表面で跳ねてる~
返信する
こんばんは (berry)
2012-08-18 00:39:45
え~!雷雨?
ウチの方は全然でした!

今度、ウチのシラス使って下さい☆
ウチのシラス売れてます!って
シラスしか売れない店だけど(笑)

返信する
こちらにはお久しぶりです。 (えこりん♪)
2012-08-18 13:02:07
すごい雲ですねー
今日も首都高から稲妻を数回見ました。
さすがに運転してたので撮影はできませんでしたが(^^;)

フォカッチャおいしそー
私も一度挑戦したことがあるのですが
いまいち上手にできませんでした。
子どもがサイゼリアのフォカッチャ(フォッカチオ)めちゃ好きなんですけどね~。
料理上手なママでなくてすんませーん・・・(゜_゜i)タラー・・・
返信する
こんばんは。ご無沙汰です。 (chahi)
2012-08-19 00:21:41
こちらも最近ずっと短時間の雷と雨
南の国のスコールを思わせるような天気です。
今年3回目のキュウリとインゲンとレタス
白菜の種も蒔きました。
あしたは、キャベツも蒔こう
返信する

コメントを投稿