マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

手作りボランティア 第2弾

2011-05-02 22:07:00 | ハンドメイド

今日は黄砂の影響が東京にも

晴れたけど一日どんより霞んでいました

暑かった*(晴れ)*

手作りボランティア

第2弾

今度は東松島の幼稚園にお弁当袋とランチョンマットを送るんだって

女の子用できました~

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

幼稚園だから可愛い生地使いました

あとは男の子用

男の子用って難しい

かえるさんの生地使いました

まだランチョンマットだけだから

また男の子用出来たら見せるね

来週までに作らなきゃ

今は被災者の子供達へ

だけど

全国には被災者でなくても

手作りのものを必要としている子供達がたくさんいると思う

児童福祉施設とかね

こういう活動ずっと続けたいなぁ

伊達直人ならぬ伊達直子になるのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿