マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

ぐるぐるマロンパン

2012-11-13 20:49:00 | パン

ブログのタイトルが

パン焼き日記なのにまだパン焼いてなかった~

ということで

今日焼いたパン~

 

ぐるぐるマロンパン

牛乳パンの生地にアーモンドクリームを塗って

栗の渋皮煮を散らして巻きました。

それを8等分に切って焼きました~

栗の渋皮煮、ラム酒が効いて美味しいよ。

 

 

だいぶ気温が下がってきて

近くの桜並木もだいぶ色づいてきたよ。

 

 

桜並木の紅葉 ありんこ目線

 

超ローアングルで撮ってみました~

 

明日から寒くなるみたいだね

暖かくしてね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin223)
2012-11-13 22:27:30
わお!
初ブログの初パンは
ぐるぐるマロンパンですか~
う~ん、いい香りがしてきます!

ありんこ目線・・・・
路に寝っころがって撮影したのかな?w

返信する
きたよーー ()
2012-11-14 12:57:29
相変わらず、美味しそうですね♪

近くだったら。。。おねだりにいけるのにね。。。
返信する
おはよ。 (lune)
2012-11-17 08:55:45
栗がたくさん入ってる~^^
朝食にいただきたいです♪
ありんこ目線 いいね!
葉っぱが赤く色づいて 綺麗です~
今日はマークがついて外は寒いです。
暖かくして過ごしてね。
返信する
こんにちは (terumaru)
2012-11-19 11:23:42
マーガレットさん ローアングルも良いですね^^素敵ですよ
返信する

コメントを投稿