マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

フィギュアスケート

2008-10-27 22:48:00 | インポート
今年もフィギュアスケート始まりましたね*(スケート)*。
私大好きなんです。
伊藤みどりの頃からテレビの放送があるといつも見てます。

小塚くん初優勝おめでとう。
去年は少年ぽさが残っていたけど、
1年経っておとなっぽくなりました。

安藤美姫は4回転やるって言ってやらなかった・・(またか・・*(ジロ)*)

次回は高橋大輔*(ハート)*
今年から今までのコーチから離れてどんな滑りをみせてくれるのか・・頑張ってほしいなぁ。
織田くんも復帰しましたね。
楽しみです。

いつか生で見てみたい~私の夢です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿