マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

ベランダガーデン完成

2010-11-23 17:19:00 | ベランダガーデニング

今日は実家に

預けていた植木を取りに行きました。

今年マンションの改修工事のためベランダが使えなくて

ずっと実家に預かってもらってました。

秋になって虫もそんなにいなくなったし

全部土を落として根っこだけにして
持ってきました。

家に帰って植えなおして

結構大変だった~


実家でスクスク育った植木たち

枇杷、グレープフルーツ、山椒

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

これでベランダガーデン完成です

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

ちゃんと手すりは開けて

お布団も干せるよ。

前は手すりにラティスをかけていたんだけど

ちょっと暗かったし

ゴチャゴチャしてた

今回はすっきりしていいでしょ?

植木もあるし野菜も花も

バランスよくなったよ

ベランダが賑やかになりました*(庭)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿