マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

クリスマスローズが咲きました。

2010-02-24 15:35:00 | 花の写真

昨日から暖かい*(晴れ)*春みたいだよ。

この陽気のせいかクリスマスローズが咲きました。

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

蕾が出来てからも寒い日が続いたからなかなか大きくならなかったなぁ。

ベランダから植木の避難場所に移して吹きさらしの所で可哀相だったけど、

咲いてくれましたよ。

ちょっとうつむき加減に咲くクリスマスローズってなんだか可愛い*(ハート)*

一緒に植えているマーガレットも新芽が出てきました*(クローバー)*

春はもうすぐですね*(庭)*

女子フィギュアSP
1位 キムヨナ
2位 浅田真央
3位 ロシェット
4位 安藤美姫

今日は仕事だったので、詳しくまだ見てないんだ。
夜ゆっくり見よう。

真央ちゃんフリーも頑張れ~*(日本)**(日本)**(日本)*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿