マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

お見舞い

2011-11-25 21:29:00 | 写真

答えはすぐ分かっちゃったね~

さむがりやのサンタさん

今年初めて帽子被りました

ちょこんと小さい帽子が可愛い*(ハート)*

クリスマスのキルトもそろそろ飾ろうかなぁ


一昨日サンタさん買った後

友達夫婦の奥さんが手術して入院したので

デパートの中でお花を買って

お見舞いに行きました。

手術して1週間だったけど

とても元気そうでよかった

私と同じ年なんだけど

女性は40代になるといろいろあるよね

元気になったらまた4人で美味しいもの食べに行きたいな

15年以上の付き合いだから

これからも仲良くしたいなぁ*(うるうる)*

車で行ったので

帰りに神宮外苑へ

定番の絵画館へ続く銀杏並木


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

先っぽが細長~い


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

サイドミラーから見た景色


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿