マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

おからのフォカッチャ

2012-01-17 21:11:14 | パン

昨日見に行った滝の駐車場の近くにお豆腐屋さんがあって

体が冷えたので

温かい豆乳飲んでおからドーナツ食べて暖まりました。

お豆腐を買ったら

おからを一袋もらえました。

なので

おからを使って今日はおからのフォカッチャ焼きました~


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

粉チーズをたっぷりかけて

おからで食物繊維もたっぷりのパンよ

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (四季)
2012-01-17 22:56:34
すぐにパンになるという器用さがいいですね
美味しそう。
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-01-17 23:43:03
おいしそうだよ~
粉チーズが決め手かな?
おからっていろんなことに使えて
便利ですよね
美味しいし!
返信する
シンさん (マーガレット)
2012-01-18 18:50:18
粉チーズが香ばしくなって
おからが入っているからもっちり。
食べ応えのあるフォカッチャになりました~。
おからは、うの花煮にして食べても美味しいよね。
返信する
四季さん (マーガレット)
2012-01-18 18:53:29
おからのフォカッチャは前にも作ったことがあるんですよ。
おから、たくさんもらったので、また作りたくなりました。
超もっちりして、ぎっしり目の詰まったパンになったよ。
返信する
What day isn't today? (unfailkeletle)
2012-05-09 01:31:06
What day isn't today?
返信する

コメントを投稿