マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

ど根性トマト

2009-09-11 19:20:00 | インポート
今日も野菜の直売所に行って色々な野菜を買ってきました。
農家が直接売っていて安心だし、
やっぱりスーパーで買うより新鮮だし安いんだよね。

そこで、ど根性トマト発見!!

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド
夏の間野菜の苗を売っていてそこは大きなトマトの鉢植えが置いてあった場所。

でもどうしてこんなところにトマトが*(!?)*
ほんの少しの段差の隙間にしっかりと根付いてる*(驚き)*

こぼれ種から生えたのかなぁ・・。

まさにど根性だ。写真ではちょっとわからないけど、花も咲いてたよ。

私もこれくらいしぶとくしっかりと根を張って生きなきゃね*(ウインク)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿