マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

おくりびと

2009-09-24 18:46:00 | インポート
昨日の夜録画しておいた「おくりびと」見ました。

見ながらずっとウルウル*(涙)*
お義母さんが亡くなったときのことや・・祖父が亡くなった時のこととか思い出して・・。

一番グッときたのは*(涙)*
火葬場のシーン*(映画)*
(あっ*(びっくり1)*見てない人ネタばれになっちゃう・・*(汗)*ごめんね)

大切な人との別れは悲しいね。
でもこの世ではもう会えないけど、あの世でまた会える・・
そう思ったらなんだか死ぬ事は怖くない気がするよ。

うちは子供もいないし、旦那さんと年8歳離れてるから、もし旦那さんが先に亡くなって、一人になったら
誰が送ってくれるのかなぁ・・*(キョロ)*
まぁ今からそんな事考えても仕方ないや*(口笛)*

おくりびと・・いい映画でした。


今日は連休明けやっぱり忙しかったぁ~*(ダッシュ)*
いつもメールをチェックするんだけど、すごい量のメールが溜まってた*(レター)*しかもみんなほとんど迷惑*(レター)*
どうしてこんなに来るのか*(!?)*ってくらい・・嫌になっちゃうよ*(困る)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿