マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

東北に行ってきました その1

2013-10-24 21:56:38 | パン

20日の夜家を出発して

朝方裏磐梯の五色沼に着きました。

前日は雨だったけど

いいお天気でよかった

五色沼では大小さまざまな沼があってそれぞれエメラルドグリーンや青い色をしています。

紅葉は色づき始めでした。

今年は遅いみたいですね。

遊歩道をゆっくり2時間以上歩いてとても気持ちよかったです

 写真たくさん撮ったから見てね

 

五色沼

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lune)
2013-10-25 12:26:01
こんにちは。
お天気も良くて 素敵な写真がたくさんですね♪
そろそろ紅葉が始まってきていたのかな?
返信する
福島良いとこ (chahi)
2013-10-25 18:12:15
今晩は

自分も何度か行きました
毘沙門沼だったと思いますが相方と手漕ぎボートに乗り
のんびりボートの上から散策してきました

我が家から行く途中に野地温泉があります
ここもいろんな風呂が楽しめて良いところです
機会があればここも楽しんでください
温泉のはしごが出来る場所です
返信する
こんばんは (shin223)
2013-10-25 22:05:09
お帰りなさい!
五色沼ですか~
小学校の修学旅行以来行ってないです。
写真素敵ですね。
湖面に映った紅葉、とてもきれいで好きです。
返信する

コメントを投稿