マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

暮れる夕日

2012-10-23 22:03:33 | 写真
最近鉄塔の横にクレーンが出現した~


Pa208917

マンションが建つみたい。

でもそんなに高くないみたいだから景観は大丈夫そうだよ


夕方いつものように夕日を撮ってたら


こんな写真が撮れました~


Pa209074


クレーンが夕日を吊り下げて

山の向こうへ持っていった~


夕日の向こうには

明日が待っているよ


明日がみんなにとっていい日になりますように










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (shin223)
2012-10-23 22:48:47
お~、クレーン!太陽をどこに持って行くんだい?

いい写真だねぇ
これ大事にして下さいね!
返信する
こんにちは。 (lune)
2012-10-25 11:51:34
わぁ♪凄い!!
太陽がクレーンにぶら下がってるようだよ~^^
マーガレットさんんいとっても
素敵な毎日になりますように♪
返信する

コメントを投稿