マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

スマホデビュー

2013-03-06 22:32:29 | 写真

今まで使っていた携帯

6年も使ってもうボロボロ

そろそろ新しいのが欲しいなぁと思っていたので

新しいスマートフォン

Sony の Xperia Z にしました~

 

 

液晶画面がすごく綺麗

カメラもデジカメみたい~

 ベランダのお花を撮ってみた

 

おぉ~綺麗だなぁ

これからいろいろ使えそうだ

アプリもいろいろ入れてみよう

楽しみだなぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2013-03-06 22:53:36
お~!最近友達も同じものに替えたよ。
大きいよね。
そして画面がきれい!
写真もとてもきれいに撮れる。
防水だし、いい買い物しましたね~
返信する
こんばんは~ (かつひめ)
2013-03-07 00:15:53
スマホデビューおめでとうございます(*^。^*)

私も昨年、6~7年使い続けた愛着のあった携帯から、スマホに買い替えました(^-^)
まだまだ、使いこなせていません。。。
でも、使うととても便利です。
(充電がもたないのが難点ですが・・・)
カメラ機能はデジカメより使いやすく綺麗ですね~♪
返信する
こんにちは~ (chorori)
2013-03-08 14:24:33
写真も、きれいね

ベランダのお花たちも見事ね
返信する

コメントを投稿