マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

OCN Cafeからの日記の移行完了

2012-01-14 13:32:53 | インポート

今まで日記を書いていたOCN Cafeが2月末で閉鎖されるので、

全ての日記をこのブログ人に移しました。

いろいろやってたら全ての日記が重複するというトラブルもありましたが

コツコツ削除して

無事完了しました。

3年半分の日記およそ1000余り

あらためて見てみるとこの3年半色んな事があったなぁ

ケーキやパン、ガーデニングに手芸

写真もたくさん撮ったなぁ

悲しかった時も嬉しかった時も

どれも大切な思い出です。

みんながいたから続けてこれた。

できるならコメントも残しておいて欲しかった・・・。

でも、またここで新しい出会いがあるかもね

ここでもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントが消えてしまうのは、寂しいね・・・ (chorori)
2012-01-14 18:14:34
また、ここで写真見せてもらえるね~

こちらでも、よろしくね。
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-01-14 22:49:18
俺も近々こちらに移ってくるから
またよろしくね~
返信する
こんにちは、月見バーガーと申します。 (月見バーガー)
2012-01-15 09:36:18
あし@コミニュテイから伺いました。
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)
ブログの移行お疲れ様です。
私も経験あるんですが、移行、移転作業ってホント大変ですよね。
コメントとかはもったいなかったですが、これから頑張って下さい!

ランキング、ポチっ♪凸凹

お時間がございましたらこちらへも遊びに来ていただけるとうれしいです。
http://www.futon-mail-order.jp/tukimi/
(DVD映画とかチリワインとかの雑感を書いてます)

参加ランキングへのポチなんかもいただけたら最高です。m(_ _)m


また、お伺いしますんで^^...
返信する
チョロちゃん (マーガレット)
2012-01-15 17:09:49
また写真たくさん載せるからね。
これからもよろしくね~。ずっと一緒だよ
返信する
shinさん (マーガレット)
2012-01-15 17:10:40
またここでもよろしくね~。
またいろんなケーキ作ろうね
返信する
月見バーガーさん (マーガレット)
2012-01-15 17:13:44
はじめまして!
ブログ見ていただいてありがとうございます。
ランキングもポチッと押していただいて嬉しいです。

移行は大変でしたがここでまた新しくコメントのやりとりができたらと思います。
そちらにも是非お伺いしますね
これからもよろしくお願いします
返信する
はじめまして (四季)
2012-01-15 18:59:57
でもないものですが・・・
これからもよろしくです。
返信する
四季さん (マーガレット)
2012-01-15 19:28:34
来てくれてありがとう~
こちらでもこれからもよろしくね。
返信する

コメントを投稿