マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

東京も雪景色

2013-01-14 21:38:05 | パン

今日の東京は大雪で

一面の雪景色でした。

休みでよかった~

 

東京でめったに降らない雪

なんだかテンションが上がる

完全防備で近くの公園で雪景色撮りました。

でもシャーベット状の雪でベチャベチャになっちゃった~

 

明日もきっとつるつる、ベチャベチャだ

足元気をつけよう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin223)
2013-01-14 22:07:14
まるで北海道?って感じの雪景色だね!
東京でこんなに雪が降るなんてねぇ
ビックリしたでしょうね
ニュースで車がスリップしまくってたけど、冬タイヤちゃんと履いてるのかな?
返信する
冬景色~! (kuu)
2013-01-15 00:39:54
綺麗な雪景色だね。
真っ白な世界、観ているには良いけど滑って転ばないように…
お仕事、お休みで本当に良かったね~
明日は注意してお出かけしなくっちゃね

返信する
゜。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゜ (ひでまる)
2013-01-15 09:40:58
雪がすごいらしかったね・・・・

楽しいような嫌なような・・・・

ツルツル気をつけましょう^^
返信する
こんにちは (lune)
2013-01-15 13:22:39
すごい!
たくさん降ったのね~♪
友達のところもこんな風景になってたよぉ!
雪ってだけで 家の中にいるのはもったいなくて
外に出かけたくなるよね♪
風邪ひかないようにね。
返信する
こんばんは (chahi)
2013-01-16 19:12:15
こちらも大雪でした
20cmくらい積もったんですよ
積もった雪が溶けると翌朝は
アイスバーンになってさらに滑って大変です。
風邪と事故に注意しましょうね!
返信する

コメントを投稿