マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

コロネ

2008-08-01 14:44:56 | インポート

コロネ型で牛乳パンを作りました。

端を細長くしてくるくると巻いていきます。

巻き終わりを下に巻き込んで、閉じます。

コロンとかわいい形になりました。

70gと大き目のコロネです。

コロネというとカスタードクリームやチョコレートのイメージですが、

ポテトサラダを詰めてみました。カレーもいいかも。

Dscn1457

コムのにっき
「コロネ型で牛乳パンってかっこいい?

すなえにちょうせんしました。
いろのついたすなを、まぜてえをつくるのです。
ようかいみたいなえができたので、
なまえをつけました。
ようかい『すなかべ』です。」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、美味しそうなものばかり(*^。^*) (nego)
2008-10-14 21:55:44
幸せな、家庭だ・・・と、すぐにわかります!!

margueriteちゃんも、きっと、幸せなんだろうなあ・・・って、

思っていますよ(*^。^*)
返信する

コメントを投稿