マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

抹茶あんぱん

2010-02-26 18:02:00 | パン

オリンピック女子フィギュア*(スケート)*

すごい戦いでしたね~。

もうお昼頃から目が離せませんでした。

キムヨナ・・凄過ぎた・・。

完璧でしたね。

でも真央ちゃんあの後、あの状況のなかで2回トリプルアクセル飛んで凄いなぁ。

途中のジャンプ抜けちゃってそれがとても残念だったね。

今シーズンオリンピックも危ないんじゃないか・・っていう位だったのに

よくここまで復活したね。

銀メダルおめでとう。

でも真央ちゃんにとっては悔しい銀メダルだったね。

演技が終わった後のインタビュー

あれが全てを物語ってた。

あれ見て泣いちゃった*(泣く)*

これからもっと表現力も磨いて

もっと素敵になった真央ちゃんをみせてほしいよ。

安藤美姫も良かったと思うんだけどちょっと守りに入っちゃったかな?

鈴木明子さんの演技もすごく良かった。

スケートが出来て嬉しい~楽しい~っていう気持ちが伝わってきて感動しました。

みんな良い演技だったね。

レベルの高い、いい戦いでした。

今日は抹茶あんぱん作ったよ。

フィギュア見ながら発酵させてました。

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

断面

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

もうすぐ雛祭りなので

久しぶりに木目込みのお雛様も出しました*(梅)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿