マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

感謝祭

2011-12-04 21:50:00 | 空の写真

今日はオリンパスの写真コミュニティの感謝祭に行きました。

ふだんコメントでやりとりしている人や写真の先生と

実際にお会いしてお話して

ニコニコスマイルあんぱんの写真で作った名刺を渡しました。

女性の写真コミュの先生のトークショーで

私の富士山とダイヤモンド鉄塔の写真が紹介されました


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

私が空のトピックを立てて

夕日を毎日のように追っている事

大切な瞬間っていうテーマで

鉄塔とその間からの夕日が紹介されました。

なんだかちょっと恥ずかしいなぁ

でも嬉しかった~

ノルディック柄のカメラバックとマフラーの写真も投稿してたので

今日はお揃いで持って行きました。

みんなに実際に見てもらって嬉しかったなぁ

また新しい交流が増えた




Cafeのお友達とも

実際に会えるといいのになぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿