マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

友達はいいね

2012-01-10 20:15:00 | 写真

今日はお友達と

八王子に行きました

知っているスパゲッティー屋さんでランチ

お喋りが弾んで

写真撮るの忘れちゃった~~*(ニヤ)*

撮ったのはこれだけでした

ジンジャーハーブティー


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

1時間半くらいお喋りして

そのあとアフタヌーンティールームへ*(紅茶)*


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

紅茶とデザートのセット


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

私は金柑とプラリネクリームのケーキ


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

紅茶のスポンジにオレンジジャム

いろんなナッツが入ったクリームがはさんでありました

お友達が食べたのは

スィートポテトのケーキとキャラメルアイス


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

ここでもまたまたお喋りが弾んで

1時間半くらいいたかなぁ

楽しかった~

いろんなお話できて

嬉しかったなぁ

大事なお友達これからも

仲良くしたいな*(うるうる)*

おまけ

八王子のゆるキャラ

はっちか君


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

可愛い*(ハート)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿