マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

秋の夕べはつるべ落とし

2010-11-04 17:14:00 | 空の写真

今日もいいお天気*(晴れ)*

雲ひとつない空でした。

最近日が落ちるのが早くなったね。

こちらでは4時44分頃には日が落ちるよ。

さっき見た夕日

山の向こうに沈みました

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

秋は夕焼けも綺麗*(キラキラ)*

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

もう5時過ぎには暗くなって

夜が長いね*(三日月)*

これから毎日1分ずつ日落ちるのが早くなるよ。

秋の日はつるべ落としだね

*(三日月)*   *(三日月)*   *(三日月)*

昨日の柿のケーキ

一日経ったらしっとりして

また美味しくなったよ。

生の柿ってあんまりケーキに使わないけど

干し柿を使った和菓子は結構あるもんね。

パウンドケーキも干し柿使ったらいいのかもね。

いろいろ試してみると面白いかも。

いろんなケーキやパン作って

オリジナルを開発するのだ~*(ニヤ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿