マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

不況の波がここまで・・

2011-02-25 19:34:00 | インポート
今日は暖かかったね*(晴れ)*

暖かいというより暑い

初夏のような陽気でした

最高気温20度だって*(驚き)**(驚き)*

でも明日からまた寒いらしい・・

三寒四温だね

*(梅)*   *(梅)*   *(梅)*

東京の郊外にある 

八王子市

大きなベットタウンです

ファンモンの故郷よ*(音符)*

その八王子駅にあるデパート

そごうが来年の1月で閉店という発表が*(ショック)*

数年前リニューアルしたばかりなのに・・

やっぱり今はお客さん少ないのかなぁ

うちの近くのデパートも

半分は家具のテナントになっちゃったし。

そごうも前はよく買い物行ったけど

そういえば最近はあんまり行ってなかった

実家の母親は何かとよく買い物してたよ

駅ビルなのに無くなったら

寂しくなっちゃうなぁ

実家の近くにあった遊園地も無くなったし

そごうも無くなるし

思い出の場所が無くなるのは

寂しいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿