マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

雨の日曜日~スナックエンドウのパン焼いた

2011-05-29 21:09:00 | パン

台風は熱帯低気圧に変わりましたが

一日すごい雨でしたね。

みなさんのところは大丈夫でしたか?*(雨)*

雨の景色

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

手すりの雫

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

ベランダ野菜のようす

パプリカの花が咲きました

白くて可愛い

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

坊ちゃんカボチャのあかちゃん

おおきくなあれ

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

今日は一日家にいて

パン焼きました~

野菜シリーズ第2弾

スナックエンドウのパン

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

スナックエンドウが甘いよ

形もスナックエンドウみたい?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿