マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

Sweet Season Pocket

2011-09-29 20:29:00 | パン

朝食にマロンデニッシュ食べました

断面


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

今回とても美味しく上手にできたので

半分実家に持って行きました

これは売れるぞ

でも超高いデニッシュだ



今まで作ったアイディアケーキの写真を使って

こんなの作ってみました

Sweet Season Pocket


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

春は桜ケーキ

夏は七夕ケーキ

秋はハロウィンケーキ

冬はクリスマスケーキ

季節折々ケーキのウォールポケットよ

写真を使ったアイテムやデザインのコンテストがあったので

またまた応募してみました

本当は布にプリントしたかったんだけど

プリンターが壊れて・・

まだ新しいのも買えず・・

応募の期日が昨日だったので

とりあえず写真を貼って

応募しました

デザインだからまぁいいか~

ケーキ作って

それを写真に撮って

それを使ってウォールポケット作って

みんなつながったぞ

またまた入賞狙うのだ~

旅行券もらえるといいなぁ

おまけ

今日の晩御飯~

芋煮汁と秋刀魚の蒲焼


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿