マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

暑いよぅ~

2009-07-15 17:23:00 | インポート
今日は昨日より暑かった*(晴れ)**(晴れ)**(晴れ)*
朝駅に着いたらまた人身事故でダイヤが乱れていて、電車が遅れて*(ショック)*ちょっと早く出たのに遅刻しちゃった*(困る)*
朝から暑いし電車は動かないしイライラ*(怒り)*もうカンベンしてくれぇ~*(激怒)*
暑いから患者さんも少なかったよ。
まぁみんな健康という事でいい事だ。病院は困るけどね*(ニヤ)*



このところ暑くなったからかトマトがどんどん色付いてます。
今年のミニトマトは超鈴成り*(ハート目)*

アイコ



ピッコラルージュ



どちらもすごく甘~いよ*(ハート目)*
トマトが赤くなると医者が青くなる*(はてな)**(びっくり1)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿