マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

台風一過の夕焼け

2013-09-16 20:43:23 | パン

今回の台風はあちこちで被害をもたらしましたが

みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?

被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。

 

 

今日は台風一過の夕焼けがとても綺麗でした。

刻々と変わる空の色

 

 

 

久しぶりに富士山もくっきり見えました。

台風が過ぎ去った後は空気が入れ替わって

秋がやってくるね

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2013-09-16 21:59:47
こちらも台風凄かったですよ~
危うく会社がまた床上浸水するところでした。
今日は今日で強風で外に出れず
いやぁ大変でしたね。

それにしても空の写真
幻想的でいつまでも観ていたい感じです。
返信する
こんにちは (chahi)
2013-09-17 17:10:50
宮城もすっかり収穫の秋となりました。
今年のメロン・・・やっと甘いメロンを食べることが出来ました。
秋野菜もキャベツや白菜、大根などすくすく育っています。

それにしても富士山の夕日とてもきれいです!!
返信する
Unknown (lune)
2013-09-18 22:26:00
こんばんは。
そちらは被害なかったですか?
雨は風が強かったね。
台風が過ぎ去った日の夕焼けは
ほんと綺麗だね♪
空が燃えているみたい^^
返信する

コメントを投稿