マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

スナックエンドウのフォカッチャ

2012-05-18 20:30:48 | パン




スナックエンドウを使って

フォカッチャ焼きました~

105308

豆の香りがいいね

スナックエンドウ甘いよ~




一昨日電気屋さんに行って

オーブントースター買って来ました~

赤い色がお気に入り

P5176417

実はオーブントースター前から欲しかったんだよね。

今までポップアップトースター使ってたんだけど

厚いのは焼けないし

ちょっと使いづらかった


これで厚切トーストもピザトーストもバッチリよ


フォカッチャを温めなおしてもいいね


ますますパン作りが楽しくなったよ





歯が痛いのはもう大丈夫。

でも、根の治療しないとね

しばらく歯医者通いが続きそうだ・・・



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜▽゜)/コンバンハ (sijimi)
2012-05-18 21:22:07
トースター、私も結局不便で、マーガレットさんと同じようなトースターを数年前に購入しました。

歯の治療ですね。根の治療は何回も通わないとですから根気が要りますよね。

しっかり治してくださいね。
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-05-18 21:54:10
おいしそう!!!!!
なんかお洒落なパンに仕上がりましたね!

オーブンも
カッコいい!
俺のヘルシオなみにカッコいいww
しかもタイガーだしw
返信する
こんにちは~~^^ (smilehisa)
2012-05-19 15:33:52
スナックエンドウって大きなお豆かな!甘いくて美味しいお豆のパン美味しそうね~~^^

オーブントースター?可愛いね~~(o^^o)うふふっ♪

私の家のトースターは2段のなんだけど・もう古くて~~今度買う時は、可愛い赤が良いね~~^^

歯が痛いのって辛いでしょ~私も3年前に一杯かかったけど、綺麗に治したんだよ~~今の歯医者さんは、綺麗で上手よね~~(o^^o)うふふっ♪

返信する

コメントを投稿