マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

最近の出来事いろいろ

2012-08-11 21:21:30 | インポート
最近の出来事をまとめて~


最近のベランダの様子

トマトはもうほとんど終わって

ゴーヤー一色

次々に大きくなってます

P8047640


先日収穫して


厚切ベーコンと一緒に焼きました


P8097670


次はどんなゴーヤ料理にしようかなぁ




先日スイカが届いた~

ド~ン!!

P8087669


冷蔵庫がスイカでいっぱいになっちゃった~




私のカメラOLMPUS PEN E-PL1

いままで買った時のレンズ だけでした

ズームレンズも欲しいなぁと思っていて

ついに買ってしまいました

ポイントで割引になって1万円くらい安くなったよ

今日届いた~

早速PENに装着

Dscn5123


シルバーがPENに合っていい感じ。

またレンズキャップ、デコっちゃおうかな~


近くの公園で試し撮り


P8117691

P8117705




P8117683


P8117700




軽くて使いやすいレンズだよ


これからいろんなもの撮りたいなぁ




お盆休みが始まりましたね

私は仕事だ~

忙しいけど頑張るぞ







にほんブログ村






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (shin223)
2012-08-13 22:33:36
う~ん、生命線の感じがやはり俺と似てますねww

ゴーヤとベーコンの焼けた香りがしてきた~
超美味しそうだね!!!

そのレンズ
1万円安くなったって・・・・元はいくらなの?
そんなに高いものなんだ・・・・
ま、そりゃそうだよね
最新鋭の精密機器ですからね。

俺も欲しいなぁ
返信する

コメントを投稿