Mezcla diario

とある地域に家族で移住した人の、色々な事をただつらつら書き連ねたブログ

【DAZNハイライト】2019.4.7 明治安田J2 愛媛FC vs FC岐阜

2019-04-14 11:23:12 | 愛媛FC
3連敗中の愛媛FC

とはいえ前節の横浜FC戦は決して悲観するような内容ではなく、

むしろポジティブに捉えられる内容だったのは確か

今節の岐阜戦では横浜FC戦で掴んだ手応えを確かにするための試合になりました

GK 岡本昌弘
DF 下川陽太 ユトリッチ 山崎浩介 西岡大輝
MF 長沼洋一 田中裕人 神谷優太 河原和寿
FW 有田光希 丹羽詩温
(SUB)パクソンス/近藤貴司/小暮大器/川村拓夢/禹相皓/山瀬功治/藤本佳希

今週は水曜にも試合があったため、メンバーを少しいじってきました

河原と丹羽が今季初スタメンです

すると前半開始早々、その丹羽が早い動き出しでタビナス選手のボールを奪取すると、

勢いそのまま相手PA付近まで持ち上がり逆サイドの河原にクロスを上げます

ここは互いの息が合わずミートしませんでしたが、それでもボールは愛媛のままでアタックを続けると、

最後は長沼のグラウンダークロスに河原がワンタッチでボールを軽く上げ、

丹羽が左足のボレーで豪快に叩き込み愛媛が先制します

その後は岐阜にチャンスを幾度か作られますが、それを凌ぎきると

72分、交代出場の近藤が追加点を決めて試合を決しました

【DAZNハイライト】2019.4.7 明治安田J2 愛媛FC vs FC岐阜


さて、次節は徳島戦

所謂『四国ダービー』です

岐阜戦の勝利そのままに徳島を平らげたいところですが、

徳島もここ4戦2勝2分けの負けなし

前節は首位争いの水戸相手に終了間際で同点に追いつくという劇的な内容で終わっています

内容云々ではなく、とにかく勝利が求められるこの試合

気持ちの勝負です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿