Mezcla diario

とある地域に家族で移住した人の、色々な事をただつらつら書き連ねたブログ

15/10/25 J2 第38節 vs群馬

2015-10-26 21:11:38 | 愛媛FC
リーグ戦も今節を含め残り5節、佳境に入ってきました

例年であれば残留争いか中位の下あたりで過ごしているところですが、

今年はまさかのPO争いと考えると、非常に感慨深いものです

そしてこの日の試合は19時K.O.という事で他会場の試合結果がある程度判明した状態でスタートとなりました

東京Vは勝ち、長崎が引き分け、千葉は同時刻開催という事で、

PO戦前に残るにはどうしても勝ち点3が欲しかったこの試合、メンバーはこちら

GK:児玉
DF:玉林/林堂/西岡/浦田
MF:藤田/小島/近藤(貴)/内田
FW:西田/河原
SUB:曵地/村上(佑)/吉村/安田/白井/瀬沼/表原

今節は16日にお子さんが誕生した西田選手がスタメンです

パパのかっこいいところを見せて欲しいですね
(とはいっても、さすがにまだ子供の観戦は無理ですが 笑)

で、試合結果ですが3-0の完勝でした!

西田と河原が得点を決めてくれました!

この試合は特にシュートの意識が強く出ていたので、その中でこうやって結果が出るのは非常に嬉しいですね!

決める人が決めて、守るところはきっちり守る

こういう戦い方、勝ち方は次に繋がります

そしてこの日同時刻開催だった千葉戦は千葉が負けた事により順位を1つ上げ7位

6位との勝ち点差は僅かに1です

【ハイライト】愛媛FC×ザスパクサツ群馬「J2リーグ 第38節」


そして次節はホームに岐阜を迎えます

通算対戦成績では4勝10分3敗

前回対戦時は1-2と惜敗しており、現在2連敗中です

順位も現在17位と低迷こそしておりますが、

直近5試合は2勝1分2敗と健闘しており、前節では千葉を破っており決して侮れる相手ではありません

木山監督の采配に期待です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿