Mezcla diario

とある地域に家族で移住した人の、色々な事をただつらつら書き連ねたブログ

天皇杯2回戦 愛媛FCvsカマタマーレ讃岐

2017-06-22 16:47:47 | 愛媛FC
前回ブログつけた時には全っ然頭にありませんでした、天皇杯(笑)

今年はもうこの時期から始まっていたんですね

2回戦が初戦となった愛媛FCの対戦相手は、同じく2回戦が初戦のJ2讃岐です

いきなり北四国決戦ですか

ちなみに讃岐とは去年も2回戦で当たっており、その時は讃岐のホームで0-2と勝利しました

更に言うと一昨年も香川勢と当たっており、その時は県代表の多度津FCだったんですよね(結果は1-0で勝利)

なので香川県勢とは3年連続で対戦になります

そんな愛媛FCのメンバーはこちら

GK 馬渡
DF 堀田/深谷/田中
MF 安田/神田/小暮/鞠
FW 鈴木/西田/丹羽
SUB パク/林堂/近藤/小島/白井/青野/有田

まぁこんなメンバーだよなぁという感じです

スタメンはほぼほぼ控え組中心で、ベンチにはいざという時様に普段のスタメン組が控えます

試合結果は2-1で勝利しました

内容は放送ないのでわかりません

ただ、讃岐に60分に先制されて、その後スタメン組を投入しての逆転勝ちだったあたり、ちょっと残念だなぁというのが正直な感想

出来れば2種登録の青野君なんかを安心して送り出せる状況が良かった

とはいえ、まぁ負けるよりは勝つ方が良いので、結果オーライと

何よりこの日讃岐が愛媛に負け、徳島が岐阜に負け、愛媛県代表のFC今治は岡山にPK戦の末に敗退し、

1回戦で香川代表アルヴェリオ高松、徳島代表FC徳島セレステ、高知代表コウチユナイテッドSCが敗退しているので、

四国勢としては愛媛FCが唯一の生き残りなんですよね

これはちょっと嬉しかったり(笑)

さて、天皇杯3回戦の相手はJ1大宮です

会場は今年から下位クラブのホーム優先らしいので、って事はニンスタ開催なんですかね

取り敢えず愛媛讃岐は2回戦の観客数が最低だったので、3回戦はちょっと名誉を回復してほしいんですけどね、どうでしょう

7/12はニンスタへGo!(時間は未定だけど)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿