Mezcla diario

とある地域に家族で移住した人の、色々な事をただつらつら書き連ねたブログ

16/3/6 J2 第2節 vs山形

2016-03-07 21:38:27 | 愛媛FC
J1からの降格組2連戦の第2戦、対山形戦です

前節清水戦では途中から割り切って勝ち点1を拾う事に成功しましたが、今節は如何に

メンバーはこちら

GK:児玉
DF:林堂/西岡/浦田
MF:藤田/小島/玉林/近藤/内田
FW:瀬沼/河原
SUB:曵地/茂木/深谷/カンイル/鈴木/白井/阪野

前節出場できなかった瀬沼が今節はスタメンです

試合は開始早々山形の大黒に決められ厳しい展開に

後半に入り阪野、白井と攻撃のカードを切るもなかなか点が取れずにこのまま試合終了かと思われた88分

右サイドをドリブルで切り裂いた白井がクロスを上げ、

それを阪野が頭で合わせ同点ゴール!

そして試合はそのまま終了

後半途中出場した2人によって何とか勝ち点1を得る事が出来ました

この2連戦は2連敗で勝ち点0も普通に考えられた中での勝ち点2なので悪くはないと思います

【ハイライト】愛媛FC×モンテディオ山形「J2リーグ 第2節」


次節はアウェイで北海道コンサドーレ札幌と対戦です

札幌は岐阜戦で4得点と攻撃陣が爆発し、且つ次節はホーム開幕戦だけあって並々ならぬ意欲で当ってくるのが容易に想像できます

そこを木山監督がどの様にいなすのかが見物です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿