Mezcla diario

とある地域に家族で移住した人の、色々な事をただつらつら書き連ねたブログ

15/8/15 J2 第29節 vs大宮

2015-08-16 00:09:21 | 愛媛FC
今節の相手は圧倒的な力でJ2をひた走る、首位大宮とのオレンジ対決です

他チームが大宮戦を悉く落とす中、ここで勝ち点を拾えれば非常に大きい一戦

ましてや、今節勝利すれば状況次第でPO圏内の6位に浮上できるチャンス!

上位を伺うのなら落とせない、落としたくない一戦

そんな重要な今節のメンバーはこちら

GK:児玉
DF:玉林/林堂/村上(佑)/浦田
MF:藤田/安田/近藤(貴)/内田
FW:瀬沼/河原

SUB:パクソンス/西岡/三原/江口/近藤(貫)/小島/西田

前節ベンチだった安田が今節ではスタメンに抜擢

他にも林堂がCBの中央だったり、木山監督はマイナーチェンジを行ってきました

そして試合結果ですが・・・

3-1

の勝利です!!

いやー、勝った瞬間に騒いでしまって近所の方すみませんでした・・・

(とはいえ、お盆休みで近隣住民いなかったですが笑)

とにかく、全員がしっかりハードワークをこなした結果ですね

敵将の渋谷監督もうちのハイプレス&ショートカウンターを予想し警戒してましたが、

それを上回る内容でした

ともかく、これで何と今年2度目の4連勝!

J2上がって4連勝するのに10年かかったチームが、

ここにきて、2回目だよ!2回目!

もーね、言葉にならない!

ただ、気がかりなのが三原の怪我

悪くないといいのだけれど・・・

【ハイライト】愛媛FC×大宮アルディージャ「J2リーグ 第29節」


さて、次節はJ2昇格後初の5連勝を賭けて、アウェイで東京Vと当ります

前回の対戦では西岡のATの決勝ゴールで劇的な勝利を収めました

ですが、まさかこの時は次戦が互いにPO圏内での対戦になるとは思いませんでした(笑)

東京も今節は徳島にやられましたが、上り調子のチームで非常に厄介なチームです

きっと前回同様、非常に手に汗握る厳しい戦いになるでしょう

でも、うちが勝つよー 勝つよー

そもそもこの時期にこんな位置に居られること自体が俺にとっちゃご褒美(笑)

ネガって勝てるならいくらでもネガるけど、んなこたー無いからね!

だったら今のこの状況を楽しむしかない!

マジで次節の味スタが楽しみ!

一週間が待ち遠しい!

行くぜ!初の5連勝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿