ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/12 熱海ツアー

2017年08月28日 21時01分55秒 | 週末ツアー

3連休の中日は熱海へ行ってきました☆
連日の大渋滞。。
でも渋滞マスターはこんなんじゃめげません!!笑


行きの車内は内田の学校で習った勉強の出来なさに驚愕し、爆笑し。。笑
なんだかあっという間に感じました!
初熱海だった方も今回は沈船ではなくビダカ根でディープダイビングに関して学んできました!!
次こそは沈船に行きましょうね!!
えみこさんも50DIVEおめでとうございます☆

また一緒にドライブ。。ダイビングしましょー!
ご参加ありがとうございます。

内田


 

般的に言われているお盆休みに熱海に行ってきました。

お盆休みなので渋滞は覚悟していましたが熱海まで約5時間もかかるとは・・・


渋滞はひどかったですが、海況は良く2本の沈船ダイブを楽しむ事ができました♪ 沈船が大きいので参加した方は圧倒されたようです。

沈船は相変わらずソフトコーラルがびっしりで魚影も濃かったです。

熱海でも本格的なレックダイビングができます。熱海の沈船をお足掛かりに色んな沈船を楽しみましょう!!

松浦


 

お盆休みにはいりましたねー!
そんな中、今回は熱海の沈船を見に総勢15名でワイワイ盛り上がってきましたよー♪
熱海にたどり着くまでの時間5時間笑

食べた朝ご飯はすでに消化されておりました笑
そして12時を回り、ようやく到着…笑
初めての沈船にワクワクドキドキしながらいざ!
あまりの大迫力に皆さん興奮を隠せなかった様子です笑
そしてそんな中なんと!50本を迎えましたエミちゃん!!
おめでとうございます♪
MSDにもなりこれからの海を思う存分楽しんで下さいね!!
ご参加頂いた皆様、まだまだ夏はおわりませんよ!
5時間のドライブを楽しみましょうね笑
ご参加ありがとうございます!

矢澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿