ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/11-12 PADI・OWD&AOW

2017年08月28日 21時04分24秒 | 週末ツアー

お盆突入と共に開催したAOWコース!
とにかく道中混みまくり・・・。
そんな中海はあまり混む事な楽しくダイビングの楽しさに触れた2日間でした。

OWDの時には出来なかった事が出来るようになる喜びを肌で感じてみなさんとっても楽しそうでしたね(^◇^)
ナイトダイビングのロマンティック感はもう言葉にならないくらいの盛り上がりでした(^◇^)
みんなで観た夜光虫は一生の想い出ですね☆
これから目標とする海へ向けてスキルアップそして経験を積み楽しくダイビングライフを送っていきましょうね☆
今度はツアーでみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
2日間一緒に潜って頂きありがとうございます☆

田中


 

夜出発なのに大渋滞!!
これはもー諦めるしかない!楽しんで行きましょう☆


1本目からふわふわ泳いでしまったチーム!
みなさんお上手なんですゎ〜(^^)
潜行も最終的にバッチリ決めてくれましたね☆
リーダーの爆走、手を振って浮上などもありましたが水中でも陸上でも笑わせて頂いた2日間でした☆
今回ご一緒しました皆さんとどこかの海でご一緒したいなぁ〜!!
まずはアドバンスコース楽しんできてくださいね!
ダイバーの1ページ目になれて嬉しい☆これからも夢に向かってダイビングライフを楽しみましょう☆
ありがとうございます!

兒玉


 

お盆のスタートは大瀬崎に行ってきましたー!!大渋滞の中、無事に到着し2日間潜ってきましたよー!
水中も陸上も過ごしやすく、ダイバーの始まりとして思い出の2日間になったのではないでしょうか(^-^)
最初は緊張もあったと思いますが1本目からふわふわ泳げていましたね(*゚▽゚)ノ私もビックリしました!!

2本目、3本目も急成長は止まらず、ヴィーナスでアオウミウシ、そして最後のミニダイブではコンパスがちょっとズレたことにより奇跡のカエルアンコウも発見!!
皆さんもってますね~ヽ(・∀・)ノ
魚の種類も数もたっくさん探して楽しかったですね☆彡
ぜひAOWも楽しんでくださいね!
また皆さんと一緒に潜れるのを楽しみにしております٩(ˊᗜˋ*)و

久代


 

お盆に大瀬崎に行って来ましたー!!
出発早々の渋滞…
でもそんなんじゃ僕達の熱は冷めません!!

期待を胸にいざ出陣(*^▽^*)
沢山の生物に出会えて大満足でしたね♫
潜るたびにぐんぐん上達してびっくりしました!!
中性浮力を更に練習して夢の沖縄目指して頑張りましょう!!!
2日間ありがとうございました😊
また一緒に水中世界へ冒険しに行きましょう!!

栗原


最新の画像もっと見る

コメントを投稿