ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/11 江之浦ツアー

2017年08月28日 21時00分21秒 | 週末ツアー

お盆3連休の初日は江之浦へ( ´ ▽ ` )
大渋滞によって5時間かかった江之浦までの道のりは名言の数々でした!笑
「長谷観音」に「富士そば駅」に。。

もっとあった気がしますが一言一言が名言すぎて覚えてません。。笑
とにかく笑ってた記憶はあります!笑
水中はタツノイトコにタコにコケギンポに。。盛り沢山で魚を見分けるのにエビカニを見つけるのに大満足の水中でしたね(^○^)

これからもたくさんのポイントで楽しんで行きましょうね!車内も!笑

ご参加ありがとうございます。

内田


 

お盆スターーーートと同時にみんなで江の浦へいってきました(^^♪
スタートからの渋滞・・・笑
これがまた面白い!笑

観光からスタートみたいなものですね!笑
僕のツボ?新たに知ったこと?は「銭洗弁天」
聞いたときかっけーと思った言葉ですが、素敵な場所のようですね!!
そんなところも回りつつ、ついについた江の浦!!!
タツノイトコや、イソギンチャクモエビ!極小クマノミちゃんもかわいかったですね!
いろんな子たちが待っていた江の浦!たくさん楽しみをくれたお盆!
そしてたくさん笑ってくれた皆様!ありがとうございました!
観光ツアーは珍しいと思いますが、またみなさんをガイドさせてくださいね!
ご参加いただきありがとうございました!!!!

土屋


 

山の日で祝日、そしてお盆初日!そんな日は忘れられない思い出がたくさん出来たツアーになりましたね!
高速道路渋滞による混雑で、本来であれば劇近ポイント江之浦が遠く感じましたが、、
道中の鎌倉観光や逗子観光は予定外の賜物でしたね!

到着は遅くなりましたが、夏真っ盛りの水中を満喫する事が出来ましたね!
帰りは行きがウソのようなスイスイ〜とお店まで帰ってこれて、最終良かった!!
お盆の時期でもダイビングはできますよーー!
ぜひまた、来年のお盆も観光兼ダイビングを楽しんでいきましょー!
ご参加ありがとうございます!!!

斎藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿